2023/05/11 | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

こんにちはー
良いお天気が続きますね照れ
うちは起床から寝るまでバタバタしてますがアセアセ
サラッとした空気がいいな~と花

最近、地震が多いですよね?
グラッて感じるとビクッガーンとします。
なんせ逃げ場ないですから真顔
猫達置いてきぼりで逃げれません。

日々衣食住に困らずある程度健康で過ごせることが本当に有難いことなんだと思いますねお願いキラキラ


キリッキラキラ





インスタグラムにちゃっかりL'Arc~en~Cielの楽曲をつけてます笑
静止画に音楽付けれるの最近知っておねがいルンルン
なかなか新しいことに付いて行けなくてアセアセ
投稿する際になんか見つけて…あれ?音楽付けれるんだー口笛写真と関係ないけど付けちゃえニコニコ飛び出すハートってやってます笑
前から動画にはたまにつ加工の際に音付けたけどもニコニコ笑い

私の世代からしたら?懐かしい歌ルンルンとセットで仔猫紹介されてます爆笑