2023/04/02 | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

もう、4月!新年度ですねキラキラ

また今年も早いこと、ご近所さんのお子さま達もどんどん大きくなりますし…

はぁ、子どもの成長も早いものだな~としみじみ致しましたおねがい桜


さてさて

うちのモフモフのちびっこ達もまだ小さいですがだんだんと仔猫らしくなってきましたよウインクラブラブ



ブルー&ホワイト女の子

ブルータビー&ホワイト女の子

この子達姉妹なんですが↑↑
昭和のアイドルみたい♪︎とか思ってしまうのは私だけでしょうか笑い泣き←言い方💦
笑わないアイドルいましたよね?
淋しい熱帯○🐠とか歌いそう笑(こらこら!)

カメラ向けると緊張するみたいで、上手く撮れない泣

こちらは男の子一番おっきく柄がブルーマッカレルタビーでハッキリしてまして綺麗ですキラキラ
写真ヤダ泣の図↑(笑)

そんなに追っかけ回してるわけじゃないですからね~💦

来週くらいからオーナー様募集にして見学予約承りますお願い乙女のトキメキ
ぜひよろしくお願い致しますおねがい