2023/03/11 | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

爽やかな春の晴天桜
皆様どのようにお過ごしでしょうか桜

サンルームはポッカポカキラキラキラキラキラキラ
撮影してると日中潰れるけど…
まあ、にゃんずとの時間を惜しみ無く過ごせるということは平和の証拠拍手ルンルン
有難いことですね~照れ


せっせと爪研ぎ中のライト笑真剣な眼差し(笑)
眩しい顔笑かわゆす爆笑


居残りチビタくんウインクしっかりしてきました。
小さい男の子でしたので心配しましたが、普通に元気です!良かった良かった拍手ルンルン
同じく生まれた兄妹でもやはりさまざまございますね~💦

イケメンになってきましたよウインク
オーナー様募集中ですキラキラ
よろしくお願い致しますお願いラブラブ