春だな~( ・∇・) | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方の梅ぽってりフラワーキラキラ
春ですね~ほっこりラブラブ

夜も綺麗に見えるんですよ指差し
って、毎年よそ様の庭?畑の花を楽しむ私笑
はぁ、今年もお見事拍手キラキラ

だんだんと本領発揮ですな↓笑
本性むき出し泣き笑い笑い

おぉキラキラめちゃ男前に撮れました乙女のトキメキ
あらやだイケメン!目がハート飛び出すハート

引きで見るとこんな感じ↓泣き笑い笑い
まだまだちびすけ笑

良い写真撮れましたキラキラ

こちらも良い拍手乙女のトキメキ自画自賛乙女のトキメキ指差し笑
可愛い❤️最高ラブルンルン