ふわふわ~♡ | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

テセウスの最終回見ました?ニコ
私見れてなくてタラー

猫友さんにLINEでリアルタイム実況してもらってたの(笑)
(何やってんの?ぼけーまじでタラー笑い泣き)

最後に、猫友さんが、タイムスリップしたいゆうからさ…

時をもどそうニヤリ byぺこぱ

って言うたら。

何それ?って言われた笑い泣き!!

え?ハッハッハッ
知らない?
知ってるよね?


さ、時をもどそう拍手←また使うか
てゆうか、テセウスの最後…
ちょっと何言ってるかわからない状態だったのは私だけかな?
途中経過が、毎回毎回涙しながら見ていたのに笑い泣き
ちゃんと見てないからこうなるのかタラー
仕方ないのだぐすん

猫のお世話してたらじっと座ってテレビ見てられないんだから~えーんえーんえーん(泣)

時をもどそう!←デジャブかタラー

連休はベンガルのお迎えや、空輸代行や、なんだかバタバタしましたが良いご縁に恵まれました桜
みなさまありがとうございました!

なかなかちびっこベンガル達の写真撮れずです。
明日はがんばるぞーグー炎


サイベリアン写真

ちゃんと猫らしく育ってきましたよほっこりラブラブ
本日この子に見学来てくださいましたが…
お返事はどうなるかしら?ラブレターほっこり





兄妹の黒ちゃんの写真がなーいアセアセ
また黒ちゃんもちゃんと写真撮らないと!

ピンクハートおまけょピンクハート
ジュリアスがオネェに変身
足見て(笑)
くねっピンクハート