ご無沙汰していました… | にゃーすらぶりーのブログ

にゃーすらぶりーのブログ

悩み多き世代は、いつって決められない。私も様々なことで悩み山積みで。
お互いに気楽に気長に、”はにゃ~ん”とやりとりしよっっ!!
めっさ楽しみに待ってます(^^)

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか(^^;)
にゃ~です♪


昨日休みだったので、お天気も良くて、お出かけしました。

DCIM0775.jpg

まだ池がしっかり氷っていたのにはびっくり目!!
少しずつ溶けてきていますが、まだまだ…


DCIM0768.jpg

白鳥さんもいっぱいアップアップ
もう半分は帰っちゃったかなと、思っていましたガーン


DCIM0778.jpg

桜の芽は、硬い。
何時もは来月の末ごろ満開になりますが、今年はどうかな!?


毎日疲れて忙しいけれど、仕事を頑張ってますグッド!

もし宜しければ、コメントをください、待ってますにゃー