焼肉からの 久しぶりの二丁目 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



昨夜は 智ちゃん👱🏽‍♀️ ミサちゃん👩🏻と新宿〜お月様





ワタシが箸をつけたのは アボカド🥑だけキョロキョロ






厚切り牛タンらしい!? はぁ!?





ここの焼肉屋ビックリマーク 

メニューはQRコードからでスマホ嫌い

メニュー無いから 何があるのから分からない


そんなに混んでないのに 男性スタッフ6人


ドリンク頼んでも 飲み物によって

グラス違うのに いちいち

ハイボールのお客様

レモンサワーのお客様


見てわかるだろムカムカ


ミサちゃんが おすすめのチヂミは❓と

聞いたら


👤 映えるのは チーズチヂミ


美味しい おすすめの チヂミよムカムカ


👤ネギチヂミです


出てきたネギチヂミには

どこをどー見ても ネギの影無しガーン




二度と行かないお店笑い泣き


店名は隠すが


看板は出す爆笑



看板に偽りあり爆笑





焼肉からの 久しぶりの新宿二丁目オーナメント


1軒目は 紹介された店

1時間で 出たバイバイ 智ちゃんはおネムで帰った笑





2軒目 何年ぶりかの マニマニオーナメント

ミサちゃん 二丁目デビューで気に入ってくれたブルーハーツ



純子🩵 出戻りしとる笑


華金なのに 空いてる

あの人居ないしなショボーン





3軒目 在龍オーナメント


在龍は 終わりがけで 入れなかった爆笑

女将 メイリー・ムー べろべろで 写メだけ







ミサちゃんタクシー乗せて🚕=꒱‧*


ワタシもタクシーで帰り🚕


暗いうちに帰れたが 朝5時笑い泣き




アボカド🥑しか 食べてないから

体重が一晩で 2kg落ちてた爆笑


お友達だけど 酔わずに 接待した気分笑い泣き


支払いは 智ちゃんとミサちゃん爆笑爆笑爆笑




焼肉だけ 失敗プンプン 焼肉は有名店に限るね