ケンタッキーバーレル ★ 泡泡シュワシュワ❣️ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


水曜日25日 またあの2人が来た気づき

福島マダム👩🏻と ラジオパーソナリティさん👩🏻





シュリンプカクテル🦐

うずらの煮卵






成城石井のラザニア🍝






ケンタッキーバーレル🪣バケツ爆笑




他に🥗サラダや シャインマスカット🍇

 テーブルいっぱいに🍑🍗🍝🥟






泡泡シュワシュワ❣️は 

前回2日で5本シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


今回は 一晩で 5本シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン笑い

シャンパン🍾スパークリングワイン🍾✴︎ .。


朝8時まで飲んでたが 


2人は👩🏻👩🏻 朝9時に 

おにぎり屋さんに 食べに行ったとガーン


胃袋が無限って 凄いわ〜笑い泣き





昨日の夕方にお帰りに🚗³₃👩🏻👩🏻


買い出しや洗い物やらは2人がしてくれたが

その後の 掃除が大変よ笑い泣き笑い笑い笑い


人数多いと ゴミの量が スゲ〜よダッシュ


まぁいろいろあって 2人が笑って帰ってくれたら


        🙆🏻‍♀️まʓ♡

  




次回の泡泡シュワシュワ代は

前金で頂いてますお札 爆笑{emoji:675_char4.png.気づき}