納豆そば ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


昨夜の晩ごはんお月様



ざく切りレタスのサラダ🥗

アイコトマト🍅


笹身の燻製


納豆そば割り箸


強炭酸水レモン🍋






昨日少し出かけたけど 往復タクシー🚕=꒱‧*


嫌々行ったから タクシー代は請求てへぺろ


👩🏻‍🦱お誕生日パーティー🎉 


台風で来れない人 多くて

席うめで呼ばれた笑い泣き 


料理やらスイーツロゼワイン出されても 飲まず食わず笑い泣き


つまらな過ぎて 写メなし爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い