シャワーヘッド!交換 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ここのマンション古いから水圧は替えられないショボーン



千葉に行った時のシャワーは完璧❣️
        一軒家当たり前かてへぺろ





これから暑くなるから シャワーも頻繁に浴びる

マンションはもぅ引っ越せないから

お試しで お安めのシャワーヘッドに交換🚿


キラキラ節水増圧シャワーヘッド🚿キラキラ

   節水80% 👈 これ関係ないねぇ笑い泣き







元のシャワーヘッド🚿TOTO


オッパはコレで十分と言うけど

身体は良いが  髪を洗うとき

地肌まで濡らす! 流すが! 大変なわけよブー







新しいシャワーヘッド🚿キラキラ


まんべんなく真っ直ぐシャワーアセアセ気づき


🩵塩素除去

🩵増圧

🩵水流調整

🩵3段階モード

🩵ABS素材 はてなマークはてなマークはてなマーク

🩵専用浄水カートリッジ 2本







付属アダプターは 使わないで済んだチュー




今日使用して 良かったら タカエにも教えよう

タカエ宅も シャワーが弱いからグッ照れ




Amazonで クチコミと動画を見てびっくり


楽天市場で 買う爆笑笑い