親鶏炭火焼き ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様




豆腐サラダ🥗

アンジェレトマト🍅


味付け海苔


親鶏炭火焼き🐓


白米🍚


強炭酸水レモン🍋






スーパーマルエツの炭火焼きいけるグッ


親鶏だから 固めだが 味はいけるOK




なんちゃってウォーキングで

足の裏に足水ぶくれできた 笑い泣き


カバコちゃんの体重が重いから爆笑


中敷きあるスニーカーじゃないと

足に負担かかる 笑い泣き笑笑