のり鮭弁当 ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様



たっぷり千切りキャベツベビーリーフサラダ🥗

麗甘トマト🍅 うるあまとまと


パウンドケーキ


お豆腐のお味噌汁


のり鮭弁当お弁当


強炭酸水レモン🍋






こないだ購入した 美容液洗顔下差し



QVC オーデュオー 

        コットンフォームマーベラスモイストシャンプー


失敗した❌ えーん 大失敗❌


粉系メイクしか落ちないえーん

アイライナー❗️口紅❗️マスカラ❗️落ちないえーん

         クチコミもさほど📄🧟‍♀️






こっちが良かった 下差しラブラブ



ショップチャンネル❣️


パーリーデューラブラブ

パーフェクトクレンジング&ウォッシュシャンプー


ウォータープルーフも落ちる付けまつげ唇ラブラブ


パーリーデューの美容液ファンデーション化粧品キラキラ

             おねがい 良かったからキラキラ化粧品

           こっちにすれば良かったえーんあせるあせる


パーリーデュー来年の3月まで桜

           あまり安くならないえーん 




QVCで買うと 失敗多いのに·····


たかの友梨シャンプー左差し 以外ね


まぁ使い切ろうシャンプー笑い泣き笑い笑い笑い


深夜ビックリマーク テレビ通販見ない (`・д・)σ めっビックリマーク




⚠️個人の感想です 爆笑