プラセンタ注射 ◇ バスタ新宿 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

毎月の病院病院



プラセンタ注射宝石紫予防接種
女性ホルモン注射宝石赤予防接種



夜のお薬宝石ブルー   強いお薬宝石ブルー


他なしOKウインク








病院の帰り バスタ新宿へバレエダッシュ



はい!全く乗車券の 買い方が分からない滝汗


何をど〜してら 来月のチケット🎫買える!?


はい!定員さんらしき人に👮🏻‍♀️聞いたよね合格


👮🏻‍♀️ あちらの窓口で購入出来ます




こんな窓口じゃ〜 分からんよ笑い泣き


暗いし!やってんのか分からんよ笑い泣き




4月7日 日曜日 お昼過ぎの チケット🎫GET❣️


👮🏻‍♀️ 帰りの乗車券は ど〜なされますか??


いつ帰るか決まってませんゲロー

現地で買えますか❓ おたずねしたら


👮🏻‍♀️ 買えますが 〇〇から出発時間は

     行くバスの 運転手さんから 聞いてください


まぁよく分からない説明ゲローニヤニヤ笑い泣き 回答ゲロー




まぁ行けたら⭕️ 

帰りは未定だから 帰れたら帰るか滝汗ゲローニヤニヤ




それから 新宿を久しぶりにパトロールして

          たくさん歩いたバレエダッシュ




万歩計は 1万歩いかなかったが.......ガーン


はじめてのおつかい 見たいで

クタクタで足が痛い 足ピリピリ


明日は 美容院予約したから✂️またお出かけ ゲローゲロー