レイヤーからボブ ✂️ キャリーケース | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

タカエから 髪切って〜🤙📱

こないだレイヤー入れたのに また切りたいとニヤリ





切りたくなる年頃爆笑笑い





玲子ちゃんから譲り受けたハサミ✂️ニヤリ





ボブに少しアレンジ入れて雷

くせ毛を生かしたカットグッニヤリ




遠くから見ると 若く見えた爆笑笑い


⚠️オトナ染めしてると ロングヘアは

        はっきり言ってビックリマーク汚いえー


長さ調節で 2度切りして この長さグッ

1度でバッサリより 2度切りが

後悔なく切れるOKチュー




タカエ宅は 日が当たって ポカポカ晴れ

昼間は暖房いらずニコニコ 暖房無しで 23℃❣️




ついでに来月使う キャリーケース🧳



お借りしましたわニヤリ


洋服のつめ方もエプロンドレススカートTシャツ 教わりましたグッ


こんなデッカイキャリーケース🧳

引きずって歩くの...... 初めてだから


詰めたら送っちゃう??


ゴロゴロ音が 気になちゃっう

音に敏感だからガーン


まぁ今日アッシー見つけたから

車だと🚗³₃ 大丈夫かしら??


今はアッシーって言わないのか!?笑い泣き笑い