てりやきチキン ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様




たっぷり千切りキャベツサラダ🥗

ミディトマト🍅


海鮮スンドゥブ🦐


一味庵のカステラ🥮


てりやきチキン弁当お弁当 梅干し・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


強炭酸水レモン🍋






年賀状ど〜するかなはてなマーク


信用ある人だけにすっかなはてなマークニヤリ


まっ❕書かないでもいいかはてなマーク


めんどくさいが先にでるな爆笑笑い爆笑笑い