プラセンタ注射 ◇ オーケー銀座店 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

毎月の病院🏥



プラセンタ注射宝石紫予防接種
女性ホルモン注射宝石赤予防接種



夜のお薬宝石ブルーぐぅぐぅ    強いお薬宝石ブルー

ツムラ漢方20宝石緑
湿布4セット

先生に👨🏻‍⚕️
だいぶ顔色が良くなったと ニヤニヤ 言われたよ❣️

ファンデーション⚠️🤭


新宿には用はないから
そのまま 丸ノ内線で銀座までバレエダッシュ



まぁ何処もハイブランドは入り口に行列👥👥👥
CHANELも GUCCIも 大行列👥👥👥👥
日本人ではなかったキョロキョロ

暑いくらいで外人さんは半袖ね👕



銀ブラ終えて☝️

目的のオーケー銀座店おねがい


         ⚠️店内撮影禁止📸



まぁ~安いのなんのラブおねがいラブ



地下1階 地下2階と オーケーストア❣️

お弁当類を 買いたかったけど


🪧売れ切れ

🪧売り切れ

🪧売れ切れ


お弁当は1つしかGETできずガーン


カップラーメンや ふりかけが安かった❣️

近所のスーパーの半額❣️ラブ


荷物になるから 持てるだけ🛍ラブラブGET❣️




だいぶ歩いた…と思うが万歩計は





1万歩行かなかった笑い泣き

すでに股関節痛い笑い泣き



また行こう オーケーストア銀座店おねがい

荷物持ち居ないと 無理だ😏