女子会❣️ スペアリブのカムジャタン ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜は 約1年ぶりの スター女子会スター

麻布十番 韓国料理 豚とんびょうし🐷




先付け割り箸





サムギョプサル🐷 少し食べれた






スペアリブのカムジャタン🍖



スペアリブのカムジャタン❣️ 

最高に美味しかったラブ 少し食べれたラブラブ


新大久保で食べてた カムジャタンとは

まったく違う 

スペアリブがよく煮込まれて

美味しかったラブラブラブ


豚足も食べれたラブラブ






パリパリチヂミ




レモンサワー🍋から 

黒豆マッコリまで 呑んじゃった爆笑






予定の人数より 2人居なかったけど

楽しい女子会でしたスター



昨年の12月に会った時と顔が違うとウインク

あの時は 酷いアレで酷い顔してたと真顔


良くなってると言われたチョキ爆笑






智ちゃん来年東京に帰って来るみたい口笛

じゅん子ちゃん ヨウちゃん

初めましての人


お店の亭主さんと 📷✨





食後 六本木に移動してカラオケ屋行ったけど 

誰も歌わず 喋ってばかり爆笑



タクシー代も思ってたほど高くなかったグッ



スター楽しかったスター照れ