さば味噌 ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様オッパ🐽と


エンダイブと千切りキャベツサラダ🥗

高リコピントマト🍅


じゃこカニカマの酢の物


とうもろこしとアスパラ揚げ


冷奴


レンコンきんぴら


ブドウ🍇


さば味噌煮


ビール🍺🐽    強炭酸水ライム💚






昨日もオッパと不動産屋

予約して行った 不動産屋さんは狭いが高評価✨


担当者は高身長イケメンおねがい


まぁイケメンでも仕事が出来ないと意味ない


今住んでる区にはなかなか最上階はないらしい


3部屋紹介され📃📃📃

2部屋をオッパと外観見に行って


最初に行ったのは タカちゃんちの近くで

マンション前には公園、 駅からも近い


次に外観見に行ったマンションは

低層マンション 外観も綺麗✨だが

なんせ住宅街の真ん中で

まわりにコンビニも無く

きっと出かけたら 帰れないほど道が複雑笑い泣き



一昨日8km歩いて

昨日7km歩いて 股関節が痛いえーん


帰りはタクシーで帰宅🚕=꒱‧*



あのコアラが食べる葉の名の不動産屋は

どこの不動産屋さんも 関わらないらしい爆笑

老夫婦で ア❌マがおかしいらしいてへぺろ