きつねうどん ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様


ベビーほうれん草のミックスサラダ🥗

フルーツミニトマト🍅


カットみかん🍊


きつねうどんラーメン


強炭酸水ライム💚





うどん◥█̆̈◤だけじゃ足りなったみたいビックリマーク

カップ麺 クッタ⌛️食べとる爆笑笑い





変な夢見たわ!!びっくり


知ってる人が不倫して👥 相手の男が

8‪9三に👊👊👊ボコボコにされた夢爆笑


ヤレヤレ拍手と煽る夢爆笑笑い嫌いな奴だからOK


くだらない夢でしたわ💭💬💭





夜な夜なちゃん用の星

チョコレート🍫が切れてきた

他のチョコレート🍫に手を出してないの不思議!?


お天気良いから晴れ 大量仕入れに行くかなウインク





上の階の方👩🏻‍🦰 夜中は静かだけど 

なぜか昼間居るから たまに天井から物音がする

引っ越してきて2ヶ月仕事してないのかしら❓


ずーっと居る👩🏻‍🦰


ワタシもずーっと居るから

上の方がいる居ないが分かるキョロキョロ


夜中!静かは助かる!当たり前だけど❗️