お刺身盛り合わせ ★ みかんで‼️ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様


ビーツ入りミックスサラダ🥗

フルーツミニトマト🍅


ひじき煮

レンコンきんぴら


カットフルーツ🍊

みかん🔸キウイ🔸イチゴ


お刺身盛り合わせ

平目🔸蒸し海老🔸ホタテ貝🔸メバチマグロ

   (デパ地下)


ふりかけご飯🍚

ブロッコリーのお味噌汁


強炭酸水ライム💚






この上差しカットみかんを食後に口に入れたらキスマークビックリマーク



なんとビックリマーク喉に詰まり数十秒息が出来なかった煽り


苦しいわ❗️苦しいわ❗️煽りハッ


胸を叩きグー煽りハッ

喉もと押して!オエしたらみかん出た🍊ダッシュ



ちょうどすっぽり口に入るから👄🍊


お薬後! たいしてそしゃくもしないで 

飲み込もうとしたのでしょ🫵



みかんで‼️昇天逝くとこよビックリマーク



半月板型カット🍊危ないね⚠️

 (危ないのはワタシだけか?)


風邪じゃない喉の痛みまだある


お餅を喉につまらせは!よく聞くけど

カットみかんを喉につまらせは!

     聞いた事ない!驚き



そしゃく大事ね‼️ 

お薬後でも❗️よく噛んで‼️ワタシ



オッパ留守中 生存確認ブログ無かったら...

  

       虹昇天 です


自力で出せて🍊良かった拍手笑い泣き笑