チキンセット ★ クラムチャウダー | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんクリスマスツリーオッパ🐽と



8品目の野菜温玉サラダ🥗

甘さたっぷりミニトマト🍅


スチューベン🍇


チーズフォカッチャ🧀


クラムチャウダー🥣


チキンセット🍖🍗


強炭酸水ライム🍋 


レモンサワー🍋🐽






昨日いつもの 

レモン強炭酸水🍋買ってるとこから

新たなにライム味💚 頼んだの来たけど- ̗̀📦 ̖́-



ラベルをよ〜く見たらキョロキョロ


レモン強炭酸水ではなく❌


強炭酸水レモン🍋だったわ二重丸爆笑爆笑爆笑




まぁどーでもいいけど

毎日飲んでて 気がつかないのが問題だ笑い泣き笑い泣き


1年以上前から 気がつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き