晴れのちカツ 入籍おめでとう 女子会❓ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

月曜日 東銀座 晴れのちカツ (とんかつ)



隠れ家的❓


ワタシがあ〜だから

案の定 お店にたどり着くまで

家出てから 1時間半もかかっちゃった笑い泣き


交番で聞いたんだけど

ストリートビューで向かったが... 迷子キョロキョロ


集合時間に間に合ったけどチュー




2階貸切


お重


馬刺しやらあったけど

銀杏だけ食べた




みんながお薬あるなら飲んで食べなよって

言ってくれたけど

どーなるか分からないから

少し焼酎を飲みながらチュー




分厚とんかつ  ヒレかな❓


1切れ頂いたら 某有名とんかつ店より

      柔らかく照れ美味しい


冷めても美味しいラブラブ




豚しゃぶ


豚しゃぶも鍋食べれなかったチュー泣




〆はラーメン🍜




ヒレカツ1つしか 食べれなくて

みんなに気を使わせちゃったお願い






        入籍おめでとう花束




みんなの予想は 1000日婚ふたご座

       1000日夫人❣️爆笑笑い泣き爆笑笑






この後、六本木に移動


シャンパン🍾シャンパン🥂シャンパンびっくり



祝いのシャンパンが知らない人から次々とガーン


そのお店でバラバラに散らばって👩🏼👩🏼‍🦱👩🏻‍🦱👩🏽‍🦱👩🏻


ワタシはそのお店に来てたお客さんと👤

別の高級クラブへ連れてかれ


シーバース🥃飲んだら... 昇天


じゅんちゃん👩🏻呼び出して

タクシーに乗せてもらい帰った




そんなには飲んでないけど 食べないから

起きたら玄関に🤮あと発見ダッシュ!!




昨日は玄関の大掃除笑い泣き


多分...2年ぶりの二日酔い笑い泣き


あたおか女子会でした爆笑{emoji:664_char4.png.笑}