鶏もも唐揚げ ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様


サラダ菜とブロッコリースーパースプラウトとゴーヤのサラダ🥗


カットフルーツ

パイナップル🍍 みかん🍊 キウイ🥝


鶏もも唐揚げ🍗 しょうゆ味  デパ地下

一味マヨ🌶


ふりかけご飯🍚


レモン強炭酸水🍋






  ドスン時間ピリピリむかっ これが先程までよビックリマークむかっ

  AM10時くらいまで 地味な音とドスンとピリピリ


イライラ💢イライラ💢💢💢💢💢

誰でもイライラするだろ💢ビックリマークこんな時間ハッ


同じフロアの右も左も👨🏻‍🦱🧑🏻‍🦱独身男性

なんの音もしないのに 

居るか居ないか分からないほど静かよ


真上だけファミリー👪なんだよ😡むかっ

子供が居るなら防音マット引けよむかっ


このマンション!子供は1人まで

次できるまで🤰待ってられないむかっ


ワタシの脳が膿んじゃうわ🧠ピリピリ


夜中の騒音本当に嫌‼️






今日は美容院予約取れたから

10ヶ月ぶりに美容院行くわハサミクシ


その後、ベイマックス( •─• )に

    愚痴りに行くわ{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}