カレーとナン ★ 寝不足… | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様オッパ🐽と


朝採りレタスとミックスサラダ🥗

甘さたっぷりスーパーミニトマト🍅


フレッシュブルーベリー🫐


バターチキンカレー❤️‍🔥

グリーンカレー💚


プレーンナン🍞  チーズナン🧀


ビール🐽  レモン強炭酸水🍋バレエ





5枚入のナン🍞

お薬パワーで全部食べた爆笑笑い笑い


今年初のカレーだわえー







オッパ🐽来る時は 早めにお薬飲んで

一緒に晩ごはん食べて 寝るんだが…


0時10分 ドドドド ドスドス‼️歩く30分くらい


それからイライラ💢イライラして

朝まで眠れず! やっと寝れたら


朝8時前 ドドドドドスドス‼️歩く


寝不足…

と言うより 強い薬が抜けないから ボケるチーン


なぜウチの上だけ子供が居る⁉️


防音マット引かない!親が悪いな‼️むかっ


引っ越しても 騒音トラブル続き!!

最上階に住まないと 病が治らないチーン


管理会社に電話しても役に立たない!!


なんのための管理会社はてなマークはてなマークはてなマーク


超有名な会社よ〜 クチコミ悪い爆笑笑い笑い