サーモンのお刺身 ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

スーパーに行ったときくらい
お肉やお魚食べなさいと言われたからね🐽
(お惣菜)



昨夜のお月様晩ごはん🥗
8品目千切りキャベツと
甘いプチトマトサラダ🥗
生姜玉ねぎドレッシングとマヨネーズ

サーモンのお刺身

うまか太巻き
冷凍たこ焼き🐙


生チョコアイス🍫とあんずボー



8品目千切りキャベツと甘いプチトマト❣️
冷凍たこ焼き🐙は毎日食べてる

この2品は主食ね😚

他の冷凍食品も有るのにビックリマーク
冷凍たこ焼きばかり食べる

お薬飲んでから食べるからね
何をチンして食べたかははてなマーク
朝にならないとわからん😅

昼間は冷凍たこ焼き5つくらい食べて
ひと口🥞バームクーヘンやら
素焼きナッツ🥜つまむくらいね

タバコも吸わなく、けどiQOSデビュー😅

お水 (いろはす)
アイスコーヒーで1日すんじゃう😌
直ぐには治らないからね 우울증

今夜はお肉 🍖(お惣菜のお肉)



生存確認ブログ🙋‍♀️         



あ!名古屋のほぼ同期の👱🏼‍♀️A.Kちゃん
ブログ読んでるのに 遠慮なく電話来るww
彼女もかなり病んでるわね