内見 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日!お布施ブタ野郎と内見に行ったゎ

今の部屋からて徒歩で❗30分くらいかなはてなマーク

小雨も降るわ🌂足痛いわあしあと

でも内見宅 周辺見たかったから良しとしますが…


リビングの窓からからは

緑がいっぱい🌿🌴🌲見えるキラキラはてなマーク


場所!角部屋!広さ!風呂場!トイレ!寝室!

分譲賃貸!低層マンション!成城石井あり!

     まぁまぁ合格よ⭕️



3つだけ…🤔ん?と思うところあり

🐽は気が付かないみたい 鈍感むかっ

2つは 新しい物に変えてくれるのかなはてなマーク

あと1つは 大工事になるから 無理っぽ!


玄関から全てのムービーを友達に送ったら

皆さん⭕️🙆‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏼‍♀️



不動産屋さんが良き人で

今の状況や こんな部屋希望が伝わり

話しやすかった


不動産屋さんが言うには 退去ばっかりで

問い合わせや内見希望が 

コロナ渦で全然ないらしい👨🏼‍💼


6月7月も移動あるから 探してくれるみたいサーチ


まぁここの部屋は候補に入れとくゎ❣️



1万歩以上歩いて 7kmビックリマーク 滝汗汗



この6時間後 不機嫌になるむかっムキー{emoji:むかっ}