ぴょんこのお誕生日会!うずらの卵の串焼き? | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日!

エープリルフール生まれのぴょんこ🐰🎂

高円寺駅から遠い🚕 隠れ家的なお店はてなマーク民家はてなマーク

有名人も来るお店はてなマークらしい

個室はてなマーク 奥座席はてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク が… 多く出るお店はてなマークびっくりはてなマーク


筍と里芋煮   鶏皮ポン酢


うずらの卵の串焼き
焼きたては熱くて食べれないらしい
指で触って熱さ確認して食べるらしいびっくり
殻ごと食べるが 美味しい照れ


ししゃも海苔巻き
皿は無し!
いきなり手に置かれて食べるが…
嫌いな梅が…入ってた
ビールで流し込んだてへぺろ


鶏軟骨焼き
コレ!めちゃめちゃ美味しい照れ


鶏皮焼きたれ
肉厚なのにパリパリで美味しい照れ


砂肝焼き


ぼんじり
コレも美味しい照れ
嫌いなシソはよけた


羽根付き餃子
軽くて食べやすい照れ


いちご🍓


さつまいものデザート
誕生日のぴょんこ🐰だけ


コース料理なのかはてなマーク

ストップパーお腹いっぱいと!
マスターに言わないと ずーっと出てくるらしいはてなマーク

マチャミの写真だらけ常連さんはてなマーク


うずらマスター👩‍🦲👨🏻‍🦲🧑🏻‍🦲

マスターのスマホでいきなり写メ撮られ❗

LINE交換して👨🏻‍🦲

だとびっくり

マスター幾つはてなマーク って聞いたら

22歳 👨🏻‍🦲キラキラ

言い張りましたチュー笑い泣き爆笑



この後が ぴょんこ🐰は… 長いビックリマーク長いビックリマーク

2軒目! 3軒目! ドンキ!

連れ回され クタクタえーん
バッテリーも無くなりえーん

楽しかったけど… 長いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日も配信はお休み ゲッソリ

ぴょんこ🐰お誕生日おめでとう🎊