ドライブがてら 帰宅♡ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


お昼過ぎかなはてなマーク

別荘出たの 

外は 猛暑 メラメラ太陽メラメラ

どえらい暑い

ガレージに 居ても 汗たくょーあせる

こんな暑い中 ベリーさんスナッフィ

抱っこしてなんて とても無理ばいばい




ペコ ユウサク緑プクプク 寝てないのに

ドライブがてら car*DASH!DASH!DASH!
涼しいくラブラブ

楽ちんラブラブ
皆んなで お江戸に ドライブがてらベル






                     親族の大移動 car*DASH!DASH!



 





運転手はてなマーク フィオ君 犬




ティノちゃん 犬  に変わったはてなマークmini笑





1時間ほどで お江戸に 着いたゎベル
可愛いねぇーラブラブ 

ちょっぴり ・・・

ワンコ達と 犬犬 犬犬

離れるのは 寂しい ショボーン








ユウサク緑プクプク  クミコ桃プクプク

予定より 長く滞在 家

いろいろお世話になりました

半月も 滞在して てへぺろ笑

送り迎えありがとうねぇーラブラブ

腰痛から!! セミ熱まで!! あったけど

楽しかったー音譜











半月ぶりの お家 家 

玄関開けたら ドア なぜか・・・

部屋が 涼しくなってた びっくり

エアコン消して 出たのに・・・

誰か・・・ 不法侵入したかはてなマーク

犯人は パパ矢印 この人かしらはてなマーク

一言 手紙 入れろやむかっ

まぁ クミコ桃プクプク手紙 パパ

やり取り手紙してたみたいだけど~

まぁいいやー good









末っ子のワタシに ドロンジョ

 緑プクプク   桃プクプク できたぜよ 笑








相変わらず 下手くそ写メねぇー
クミコビックリマーク 

                           ドキドキ 笑笑 ドキドキ