また!朝帰りしちゃった | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



6月17日 土曜日 姫りぼん 22時出勤 

出だし良かったゎ 多分… キャラキャラ


そしたら 来たビックリマーク
ワタシのネイル爪を折った 人 それな
ま~3ヶ月前の事だし 
本人覚えてないみたいだしネッ

まぁ許すかはてなマーク許さないかはてなマーク
別として わくわく

変態おじさん キャラ からかいながからドンッ

焼酎3本 ワインワインワイン
ビール ビール 遠慮しながら 頂きました 笑





!

気がついたら スマホ音譜着信ありビックリマーク
スマホ 鳴ってるの 気がつかず ドロンジョ汗
一組逃したゎ 


姫りぼんリボン 閉店しちゃったから
いつもの 店に呼ばれ アフター 

ぴょん子マイメロ
週末 同伴予定だから お付き合い ハート




!

直ぐに店出たら… 
歌舞伎町に 落とし物はてなマーク






ドロンジョハート マイメロハート 二丁目に移動 UFO

誰かと待ち合わせしたみたいだか
その人 居ないし わくわく
チーママの 誕生日だかで 
混み混み キャラ鳥顔キャラ鳥顔キャラ鳥顔


ワタシ達にに 付いた !
この 鰻犬顔 うなぎいぬ


話しは つまらないは 
隣の 女に 絡まれるゎ 

せっかく 調子よく 呑んできたのに
冷めたゎ ドロンジョムカっ

お会計後 
その 誕生日と 言うチーママが来て

ワタシに
チップをお札 ねだりやがったビックリマーク

どんな店よ ドロンジョムカっ

財布に 千円札無かったから
タカちゃんから 貰った
ギフト券を くれてやった ドロンジョムカっ

2度と来ないとから ボトルワインみずがめ座あせる
空にしてきたゎ べぇぇ








怒りながら ドロンジョムカっ 歩いてたら
ムササビ マイメロハート ウケる!
って撮られてた  笑




近いけど くるま 送ってもらい
  帰宅は 家 朝7時 ビックリマーク


また!朝帰りしちゃった ドロンジョ汗
ぴょん子 マイメロ と 呑んだら
必ず 朝帰り ビックリマーク