静か... | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



6月12日 月曜日 

  22時 姫りぼんリボン姫りぼん 出勤 魔女DASH!DASH!DASH!



昨夜はほし   静か...    静か... 

空車タクシータクシー の 山よ タクシーDASH!タクシーDASH!タクシータクシータクシー



独り変なおじさん現るがびっくり
話が... つまらないhiya
退屈ぶっドロンジョぶっしてたゎ





早々に 店じまい 姫りぼんしてドア

寝酒を呑みに ドロンジョあっ!ジジあっ!すでに雨雨

 家の ドロンジョあっ!ジジあっ! 近所の 焼き鳥屋さん

この店の このキンキンビール生ビールラブラブ
が 美味いのドキドキ美味いのドキドキ


この店の 若亭主も 暇すぎて 寝てた感じ あわわ
6月は ダメって 言ってたゎ 
いつも朝まで混んでるのに
何処も一緒ネッ 

もつ煮 ベル
ピーマン味噌 ベル




 おまかせ 焼き鳥 ベル




ここに来たら (人'∀'o) 頼む!
  アレラブラブ あれと 言わなきゃ出ない 秘密ぶちゅーラブラブ







  おいもさん ネコ汗 起された感じ ジジあっ!

近々 おいもさんネコ 初風呂温泉ビックリマーク

洗うみたい シャボン玉ネコシャボン玉

完全防備 ロボット しないと噛まれるビックリマーク
引っかかない分  噛まれるビックリマーク


予想ね ドロンジョひらめき電球


おいもさんネコラブラブ  love恋の矢ハート love恋の矢ハート
が 止まらない 近所のおばさんです ドロンジョハート