朝帰りは...ツライよ! | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



6月10日  姫りぼんリボン 姫りぼん

22時にほし 出勤 魔女DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


おもろいガールちゃん We are KAT-TUN!音譜






遅い時間にビックリマーク


来たー マイメロぴょん子ラブラブ

今月 マイメロ夜遊びしないで 仕事するって
言ってたような...  笑








からの~


アムにゃんジジの お供でアフター
ISさんおやしらず  と 居酒屋居酒屋 


ワタシ達 ドロンジョあっ!ジジあっ!だいぶ遅くなっちゃって
スミマセンです ISさんおやしらず
朝方の4時過ぎに到着あせる






からの~

 新しくオープンクラッカー したお店に 行列
夏樹ママ手裏剣    冷やっこママロボット




え~と~ 店名 忘れたゎ音譜

朝の 8時まで 居たかなはてなマークあせる







からの~

ISさんおやしらず お味噌飲みたいと 
24時間営業の お寿司屋さん 寿司


3軒もハシゴビックリマーク




アムにゃんジジあっ! 
泥酔してないから 
良かったゎ~ 合格
昼に用事があったから 病院






それから 帰宅したの ・・・・・


朝 9時半よビックリマーク 9時半 ドロンジョあせるあせる


朝帰りじゃないバツレッド
昼間帰りよビックリマーク




昼間出かけたかったけど…
夕方まで zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 爆睡



起きたら も~ ツライドロンジョあせる
吐くまで ビール 呑んでないが… ツライドロンジョあせる





ISさんおやしらず も お疲れ様でした
ご馳走さまでした 
次回は 姫りぼんリボン姫りぼんで お会いしましょ~