子娘! また来た!! | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



も~ 
一昨日はてなマーク 昨日はてなマーク連チャンビックリマーク


子娘ぴょん子マイメロから 
昨夜21時半にスマホ電話あり

『 歌舞伎町で 呑んでるんで 
来てください 姫りぼんリボンに居ます~

行かないドロンジョ驚き 嫌ですドロンジョ驚き と断ったけど

行ったゎよビックリマーク


この子娘マイメロ 昨日の朝までワタシと呑んで
昼からBBQ して 夜 花火大会に 
行ってるはずが... 歌舞伎町に居るびっくり


14時間ぶりよ 笑


ワタシはクタクタドロンジョhiya通り越し
やつれてる...って キャストに 言われたゎ
そりゃそ~よ
金曜の朝! パン食パン 食べただけだもの...
 

で 出前してもらった

           焼き鳥 焼きまんじゅう

        ちょい食べ キスマーク
     
歌ってカラオケ  呑んでオリーブオイルオリーブオイルオリーブオイルウイスキー

2時に リボン姫りぼん 閉めて

次に マイメロキラキラドロンジョ



この店も 連チャンよビックリマーク

アム婆 ジジ 二日連チャン アフター
来なかった ドロンジョムカっ


それなのに 今朝LINE 入れたら
記憶無いだとムカっムカっムカっ
   

勝手に店で呑んで 帰るってドロンジョムカっ

フザケタ婆猫ジジ だゎドロンジョムカっイラ




  朝 7時 ぴょん子をマイメロ 駅まで送る途中

    初入店 はなまる うどん


こ~ゆう 所... 苦手... 
頼み方も 分からすで 全部 ぴょん子に
おまかせしたゎ

シンプルに うどん ラーメン のみで...



ぴょん子マイメロは 天ぷらはてなマーク

 
駅まで 送り TEあっ!

帰宅したの 朝 8時 ドロンジョhiya


疲れはて ドロンジョzzz 直ぐに寝たゎビックリマーク






今日も ぴょん子マイメロ 婆猫アムジジ は
横浜まで ホルモン食べに行ってる... へー

 


ワタシも...何か食べなきゃだビックリマーク

しばらく 歌舞伎町には 行かないゎ ドロンジョhiya