GINZA SIX | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



2017年5月21日

昨日ゎネッ~

アムにゃんジジドロンジョ 銀ブラ音譜



行ってみたゎ GINZA SIXベル

    草間彌生さんの デザインkira





めちゃくちゃ 混んでた 行列行列行列行列行列
エスカレーター何か 駅みたいに
人が ぎっしりよビックリマーク


どこに何があるか... 
分からない 😑💭


皆さん 案内図 本 見ながらょ 行列 




エスカレーター前の
ブティックの デニムドレス これ↓
マネキンの 後ろの 波の波オブジェまで
売ってるビックリマーク



因みに このデニムドレスの¥お値段ゎ

    ¥120万円 びっくりドッヒャービックリマーク




も~訳分からん ジジあせるドロンジョあせる

でも 各フロア 
ほのかに いい香りブーケ2 するのよネッ~
皆さん 汗だくなのに えー



混んでるから 直ぐに撤退 ジジドロンジョ





朝から 何も口にしてないから
甘味処で お茶お茶


     
            銀座 若松 もみじ

 三点セット スイーツ

アムにゃん ジジ
くず餅 ベル
あんみつ ベル
あづきアイス ベル


ワタシ ドロンジョ
磯辺焼き ベル
あんみつ ベル
栗あん ベル


隣の席の おばあ様の 会話が...
面白くてウサギあっ! 面白くてウサギあっ!
耳がそっちに 向いてた 笑



それから 銀ブラを さらにして ジジ ドロンジョ



CHANEL 日本に 1個しかない 腕時計腕時計
見たり 目

夕方まで ウロウロジジ ドロンジョして

新宿戻り また ウロウロ ジジUFO ドロンジョUFO

その間だ 1回しか 椅子 座ってないビックリマーク
驚き~ びっくり





晩ごはんに 続く~ 😎🤘ラブラブ