女子は ボディータッチがお好き♡ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



シンデレラほし タイムに 魔女DASH!DASH!DASH!

無断出勤 姫りぼんリボン姫りぼん 

行きしな静かな歌舞伎町 タクシー 空車だらけびっくり

リボンは まぁまぁ行列行列 入ってたゎ


女子組に 座ったんだけど
触るゎ TEおっぱいTE 触るびっくり
腕やら!手!胸!首! ボディー
触られまくり ドロンジョあっ!

何ではてなマーク ど~すればはてなマーク
やわからな 白い肌になるんですかはてなマーク
高いどこの 化粧品ですかはてなマーク

お答えはビックリマーク

自分の肌は 自分が 知ること ラブラブ
毎日の 簡単な お手入れ テクニック ラブラブ  
ボディー化粧品は ドン・キホーテラブラブ

ですゎ ドロンジョキラキラ

聞いといて・・・

   聞いてない ドロンジョDASH!DASH!
   まぁお酒の席だしネッ~  苦ワラ

  たこ焼きたこやき 出前
  
  ぐすぐずな 気分でドロンジョ 閉店 ドア
   







からの~

アムにゃんジジと 会員制カギ 居酒屋居酒屋


ワタシ達 ドロンジョジジ 昼間も 呑んでたからビール
むくみ が 取れんDASH! 腰が痛いDASH!
ババァの 会話 笑




ほどよく酔い 帰宅したの 6時時計

帰りがけ ジジ お姉さん足首ないよビックリマーク

確かに・・・






おいもさんネコも 足首...
足首ないもんネッ ラブラブ