カラオケ♪ リボン °ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ご飯 お食事からの~

カラオケ音譜カラオケ 音譜歌いに 姫りぼんリボン姫りぼん



        りんごキラキラ  パパキラキラ  女の子キラキラ  プーキラキラ  ドロンジョキラキラ









踊りだしたら 女の子音譜

も~ 酔ってるのよ タカちゃん 笑




りんごさんりんご



りんごさんりんご  
頭皮 出ちゃってる 笑





       りんご 剥けてます  ズラビックリマーク  笑










顔がイッテル 女の子あっ!タカちゃん


この頃 すでに ウイスキーお茶の 水割りに変えても
酔い続ける タカちゃん 笑









お隣席のキラキラお客様 キラキラ





キラキラ美しいキラキラ ママさん ラブ 殿方の隣り

  アムさんジジ じゃないわよ 笑











無事に クラッカーお誕生日会クラッカー 終えたゎ キラキラ

来月は 執事 パパ

ビックリマーク

蹴りあし 入れるの 忘れちゃった ドロンジョビックリ

今日 鼻フック でも しますかね~