birthday イベント 1日目 | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



すでに... 疲れておる ドロンジョhiya






birthdayクラッカーイベントクラッカー初日

開店早々にビックリマーク

サプライズベル で ぴょんマイメロが 来てビックリマーク

慌てて 店に 魔女DASH!DASH!DASH!行ったビックリマーク







ぴょんマイメロ シンガポール飛行機 今日行くのに
嬉しいゎ~ 音譜音譜音譜




からの ちょい 他店に 呼ばれ  魔女DASH!DASH!DASH!
中抜けして






同伴good





矢島ロックの あべちゃんラブラブ




お仕事中 ありがとうラブラブ







からの線











ぞくぞくと お客様 ハート




   アップアップアップ 大盛り上がり アップアップアップ








気がつけば... あんな時間 叫びあっ!

ぴょんマイメロ 無事に帰ったと 思いきやビックリマーク

2丁目で 呑んでると え・・・・・え

飛行機 飛行機 乗り遅れたら ヤバイビックリマーク

酔いつぶれてないか?驚き 魔女DASH!DASH!DASH!



行ったら お酒飲んで無かった good

この頃 ワタシは マーライオンドロンジョあせるあせる

シンガポール 行く前に

見せてあげた ドロンジョあせるあせるマーライオン笑

近いのに タクシー タクって 送ってもらった



朝 6時半 叫びビックリ








さっき アムにゃんとスマホ 電話したら
2人で ドロンジョオェDASH!ジジオェDASH! って会話にならず 笑








昨日 頂いた ...



電子タバコ タバコ や・・・
名刺 ・・・



バッグにカバン 入っておらず・・・


何処へ行ったやら・・・ ドロンジョhiya




今宵は ほしまったり かたつむり かたつむり かたつむり  したいと
思ってるが そうは いかない カモレバ め2