ワタシの 家出は 15時間!とリボン | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



昨日ゎ イライラドロンジョ驚きも 朝からあって
ちょうど マコちゃんから スマホ電話来てあっ!



新宿御苑 に ある

焼鳥 晴京


  皮ぽん 、  焼鳥 焼きまんじゅう



 チーズ焼き 焼きまんじゅう などなどキスマーク







美味しそうな キスマーク
焼きおにぎり 見ちゃって 目





頼んだゎベル




焼鳥のタレで 焼いてるからメラメラおにぎりメラメラ

 美味しいうま






それから 近くのカクテルbar ぇ~




焼酎の トマト割り うま
お好みで お塩 キラキラ




それから 電車があるうちに マコちゃんと
バイバイTEあっ!




のらりくらり ドロンジョと 帰宅中
電話スマホ音譜


それは レミさんケアベア ピンク

今から 新宿行くから 姫りぼんリボン姫りぼん
呑まない~ ってあっ!


この頃 時間は てっぺん時計過ぎ
マコちゃんと だいぶ呑んだから
歌舞伎町に 向かいながら ルンsweat*吐いたゎ


リボンに 着いてからも 吐いてドロンジョsweat*




レミさん となみちゃんと
楽しく音譜 ワイワイ音譜
呑んで居たら...



お隣の 男性客が うちわもめプンプンショック!プンプンプンプン
しだし も~大変!!

アムにゃんジジ 止めに入り
ワタシも 止めに入り
あげくには ネイル驚き爪が折れ 流血よドロンジョイラ



表出ろプンプン

止めれば 止めるだけ グープンプン熱くなるバカ男ビックリマーク

店外でグープンプン殴るゎ蹴るゎいいけど

アムにゃんが 可哀想で寒いのに止めてて

アムにゃんも身体中アザだけよ

1番まともな 人に 言ったゎビックリマーク

ビル内の カメラ ビル外の カメラあるから
ドロンジョあっち行って やってよイラ



あの男が 来ると リボン姫りぼん になってから
店が しっちゃかめっちゃかモグラ

前回も ワタシ居たのよイラ





それからリボン 閉店してから

レミさんがケアベア ピンク

いつも、 行ってる あのあの お店
連れって~

って事で あのあの店

《 矢島ロック ぇ~






出た シャンパンビックリマーク

も~ドロンジョsweat*吐いたから 呑めないsweat*

シャンパン ヴーヴ・クリコ
酸味を...感じて 呑めないドロンジョhiya



アムにゃんジジ 店閉め 来たが



リボンでの あと片付けのストレス発散かビックリマーク

居酒屋で シャンパン オリジナルシャンプー 3本 !!




となみちゃん グーグーめ2寝てる






この ジジケアベア ピンク 2人

エンドレスに 同じ話しを 繰り返し言い合ってるし

じゃれてる だけなんだけど...






も~ 限界よドロンジョhiya

レミさんと なみちゃん タクシー乗せ

バイバイTEあっ!






てくてく 歩きながら 帰って来たの



家出してから  15時間後よ !!






これから 薬局に ネイル驚き バンドエイド
買いに行かなきゃ






以上 ぐすん

何を書いてるか…  分からなくなった hiya