いじめっ子の 残り物 ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



さっき テンションアップアップアップアゲアゲアップアップアップ
の アムにゃんジジ 来たゎよ

今日ゎ 鶏肉が イイって占いベルらしく

伊勢丹で 焼きまんじゅう焼きまんじゅう 買って来て
食い散らかし ジジ手







ベリーさんの 鼻に息を吹きかけジジ手DASH!りっくんhiya

嫌がるベリーさんフレブルhiya

逃げては 呼ばれジジ手DASH!りっくんhiya鼻に息を...

鼻呼吸 してるのに 何度もされビックリマーク

おびえるりっくんhiyaベリーさん

ジジアムにゃんは がんばるぞ驚きいじめっ子びっくり




ベリーさんは 頭が良いから
しばらく アムにゃんが 来ても なつかない
でしょ~ 笑mini笑mini笑mini笑






いじめっ子 ジジアムの 残り物でびっくり

早々に 月 晩ごはん 月びっくり



塩麹漬け 唐揚げ フライドチキン
鳥レバー
ササミ焼き

ごはんごはん


伊勢丹の だから 美味しいドロンジョハートうま









さぁビックリマークベリーさんのりっくん 仕返ししにグー驚き

今宵は 姫りぼんリボン姫りぼんに 手ぶら出勤します☆

キャストも 少ないから...ネッ







ママが やっつけてグー驚き来るからネッ 笑