新年会 と 初出勤 は ... | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



昨日ゎ  タカちゃん女の子 執事とパパ

ベル新年会かんぱーい



お店が 混み混みで わギューわギュー




予約しといて 良かったゎgood








 エビチリえびほし



 土鍋お鍋麻婆豆腐





 唐揚げ骨付き肉


あまりにも 混んでるから
呑みbeer呑みbeer  今年初の 呑み~beer笑うイエイ








からの~

姫りぼんリボン姫りぼん 初出勤 同伴



執事パパ も 着いて来ちゃってうたがううたがううたがう



カラオケパパカラオケ なんぞ歌ってわドロンジョ






姫りぼんリボン姫りぼん 終えて







キャストドロンジョ ジジ ペコちゃん 女の子 タカちゃんと
矢島ロックぇ~


朝まで 呑みの食いの 歌いの音符


タカちゃんが 帰って ワタシ達も
帰ろーと したら
アムにゃんの知り合いhatenahatena

何故かカウンターの おじさんと~



シャンパンカクテルモエ・シャンドン




これを 呑んだら ぐったりリバー
気は大丈夫だけど… リバーぐったりリバーsweat*


ひと騒ぎ ジジ”して



帰っても リバーぐったり

初呑みだから でしょ~

今日ゎ お陀仏ょ... ドロンジョhiya



執事と 朝 入れ違いだから 執事も
多分 二日酔いだと 思うゎ