あと2週間…ヤバイヤバイ | 30代夫婦+わが子☆ワーママぴじゅよのブログ

30代夫婦+わが子☆ワーママぴじゅよのブログ

ワーママ営業職ミドサーぴじゅよのブログです☆東京在住。
婚活で知り合った夫、不妊治療で授かった男の子(令和4年3月誕生)の3人家族です!
夫と我が子との日常、好きなジュエリーネタなど興味のあることを気の向くままに書いていくごちゃごちゃブログです♪

すみません、自分の吐き出しですー


あと2週間で結婚式だよぉぉーーー

プロフィールムービーがまだできていない笑←ちょっとやばい

席次表がまだできてない笑←注文するとすぐ来るからこれは割となんとかなる

持ち込みBGMのCDが高い←メルカリでも1つ千円とかする泣 けっこう持ち込みするから一回しか使わないCDたちに数千円…。CDとか今後いらねー

美容系が積もり積もるとめっちゃ高い←花代とかペーパー系ケチったのに普通に美容系で何万もバンバン使ってる…

準備でイラついて背中ニキビができたっ←生理近いせいもある…。米がギリギリまで準備取り掛からないくせに、取り掛かり始めたらやたら凝りだしてイライラ

先日カラーリングした髪が黒すぎる→染め直すか毎日悩んでいる…。しかしトリートメントはバッチリでコンディションはここ最近で一番いい。カラーリングし直すことでダメージ与えるのもなぁガーンガーン
あとついでに言うとヘアメイクの方、すごくいい人だったんだけど、センスちょっと古いかも、とも思った。私が落ち着いた地味系な雰囲気だからそれに合わせてくれたのかもしれないけど、もうちょっとプロの華やかさ欲しいかも…
でも素材(私)の問題もあるしなあ。むずい

仕事放置→ これは来月以降やばい。でもいま仕事してる余裕がない汗

どうなるのーーー
多分なんとかなるけど、やっつけで終わらせるのは嫌なんだーーー