老母の単純な悪気

物事の見えた部分だけで想像を拡げる


長女(私)は気難しい

車に乗る人数オーバーで誰か行かれない

という場合

私は嬉々として手をあげる


テンションを高めにしたまま

大人数と行動するのが苦手だから


すると

私は自由にやりたい勝手な女だから

好きにやらせておけば良い と皆さんに伝達され


いつのまにか

そういうキャラに固定される

両親と

兄弟家族との旅行も

声がかからない

人数が多くなりすぎるから

長女は後でよい、と伝達され


わたしはまた自由で勝手な女イメージを

更新する




まただ。



吐き気がする内容だけど



彼くんがいてくれる現在

私は孤独にならない


着替えながら(長距離移動前の時間ギリギリに)

私の泣き事を聴いて

今は俺がいるから良いじゃん

と 1番聴きたい言葉をサラッと言ってくれて

(惚気てますが)

私は救われた気分になる


吐き気はおさまり

バシバシ美味しくひとりご飯を食べてる

🍚🍳🍲


だって彼くんは

400キロ先にいるんだもん



神様仏さま

故人の初恋の彼様


私に彼くんをくれてありがとうございます😊