素敵に素直なブログを書く方がいて


昔物書きになりたいな、って思った事おもあり出した


「お話を書きたい」


母:ホントの事書きなさいよ、その方がおもしろい


作文とか日記とかとの境目がわからない

私の夏休み自由研究 題「お話をかいた」

誰か 友だちが面白かった と言った

背中がムズムズした


今 私は素直に書いたり

つたえたり

意識的にやる


まだまだヘタで


長い年月やってきた

本心は隠す、自衛


今は 本心をストレートに伝えることが

素敵で

スーッと相手に届く と知ってる


あとは

できるようになるかどうか



がんばろー




彼くん:あれ?エッチ嫌いじゃなかったっけ?笑笑

私:さあ←誤答


正解は キミとするエッチは好き

でした



修行中なう