Wi-Fiの使える自宅なら
ネットは繋がっていた
一歩外に出ると時計付きスケジュール帳にしかならない
DOCOMO開店待ちして
ご親切にAppleのお助けセンターだかに
電話を繋いでもらい
選べる保留音楽でジャズを聴くこと15分
オペレーターさんの渋めの声が救い
やたら面倒な操作を自力でやり
終盤にはDOCOMOショップの方と話して貰わないと進まない段になり
周りには…誰もスタッフが居ない状況
docomo店内を借りた端末と自分のスマホをもち
オタオタ走り回り
やっと気がついて貰えて
気付けばざっくり2時間経過
SIMカード交換(無料)で解決した話。
そこにたどり着くまでなんと遠い道のりだった事か!
誰がダメだったか?
多分
私の存在感の強度が不足してたから
…私がダメだったんだろう。
…なわけあるか!
困った店員だな!!←個人の感想です
