初めまして(^^)

閲覧ありがとうございます(^^)


人気の資格、♢医療事務♢の資格を取得する方は多いですよね!

でも・・・・

「どんな勉強方法なの?」
「資格取得は難しいの?」
「試験勉強に行き詰まったけどどうすれば...」

医療事務に対して色んなお悩みがあると思います。

そして、かつて私も同じ悩みをかかえていました。


インターネットで色々調べても分からない事の方が多いえーんえーんえーん


私も苦労したので、誰かのお役に立てればと思い、終わったからこそ分かる大変さや、合格に向けたアドバイス、成功例などをまとめたブログを書こうと思いました。


3ヶ月で医療事務試験 一発合格した私の勉強方や合格のコツなどを書いていこうと思います音譜


ちなみに、独学ではなくニチイ学館を受講したので、主にニチイ学館の勉強方やテキストについてのお話になります。
ただ、ニチイ学館の否定も肯定もしませんのでよろしくお願い致しますm(__)m


また、日常のブログも更新するかと思いますがあわせてよろしくお願い致しますm(__)m


誰かのお役にたてますように....