ユニバーサルスタジオジャパン 3 | PIITINのブログ
一旦パークを出て
会津屋で
レモン酎ハイとタコ焼きキラキラ

僕のヒーローアカデミアリアル4D

シング

そして
本日2回目の
16時20分
パワーオブポップワールド

3列目の真ん中で見ましたニヤリ

メンバー全員変わってました








超楽しい爆笑ルンルン

最高過ぎるキラキラ

今日もめっちゃ楽しかったな~
ご一緒してくれた◯さん
どうもありがとうねキラキラ

でも暑さで体力無くて
ちょっと早いけど
17時パークアウト

大阪駅でスピ友さんとお別れして

淡路駅近くの
屋台居酒屋
満マルへ行きましたキラキラ


安くて美味しい


まかない丼550円キラキラ
最高に美味しい


串揚げキラキラキラキラキラキラキラキラ
1本100円ぐらい
衣が薄くていっぱい食べれる

茄子とチーズとししとうが好きキラキラ



とん平焼き


美味しくて安い満マル
来れてヨカッターキラキラ
お腹いっぱい生ビールしあわせ〜な気分で

初のカプセルホテル
忍者&芸者


今日のお宿です


阪急淡路駅前


まだ新しいのでキレイです

4階の女性階
ロッカーがあって


トイレきれい







シャワーは5つ






今回は2階
はしご登って
カプセル内へ


コンセントあるので充電できます


鏡と
ちょこっと置ける棚有り


はやく到着したので
一番乗りでシャワーして

ラウンジへ
自販機で缶チュウ売ってました

他に3人いらっしゃったけど
レディスルーム貸切状態で
寛げました



カプセル不安だったけど

ほぼ無音
マナーのいい方ばかりが宿泊されていたようです

カプセル二階も
寝返りでミシミシ音が出たら
下の人に迷惑かけちゃうって
思ったけど
新しいせいか音も出ず
全然大丈夫
テレビは無いけど
快適に過ごせましたウインク



ドキドキの初カプセルホテル体験
無事に過ごせてヨカッタです
また
泊まりたいなキラキラ