ユニバーサルスタジオジャパン 1 | PIITINのブログ
9時過ぎにユニバ到着ニコニコ

早速カチューシャ売り場へ

スヌーピーのカチューシャゲットしましたピンクハート

お耳に針金的なのが入っていて形を作れるところが
お気に入れイエローハート




ウッドペッカーの彼女さんは
青い花束
持ってましたブルーハート












可愛かったピンク薔薇赤薔薇クローバー


ワンショットお願いしたら
ポーズとってくれました
腕組みポーズ
カッコイイですねーキラキラ


9時半頃
友達と合流して

70分待ちの

名探偵コナン4Dライブショー星空の宝石(ジュエル)見て



10時40分
パワーオブポップワールドツアー

イケメンのDOMさん
いらっしゃいましたキラキラ花火













めっちゃ楽しいショーでしたキラキラ