USJ 4 | PIITINのブログ
12時
予約してあった
名探偵コナンミステリーレストランニコニコ行きました






左から
遠山和葉ちゃん、服部平次くん、あたし、大岡紅葉お嬢様

事件の謎を考えてるポーズ↓


席は14-5番
最高見やすい席でした

リアル名探偵コナンのお芝居やヴァイオリン生演奏、クイズなど、見るのも食べるのもめっちゃいそがしくて楽しいウインク




ズワイガニとトマトジュレのカクテル


クリームチーズと柚子のカナッペ


イカの和風セビーチェ


合鴨スモーク


スペシャルカクテル(ノンアル)
小さくなった名探偵〜ブルーライトレモネード


ドリンクでコースターもらえます


なんと
伊織無我さま
当たりましたキラキラキラキラ


コップについてたコナンくんの蝶ネクタイ
もらえたの ↓


メインはお魚選びました
甘鯛の淡雪仕立て蕪のスープとともに

すっごく美味しいキラキラ

ケークオペラフルーツとオレンジシャンティ