猫カフェ空陸家 | PIITINのブログ

猫カフェ空陸家さんへ

行ってきましたオッドアイ猫黒猫三毛猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまハート


エキゾチック よもぎちゃん
ベンガル むぎちゃん
ラガマフィン ダイアナちゃんは今日は
いらっしゃいませんでした ↓




会えたのは

マンチカン
アンヨの短い
あんずちゃんハート


スコティッシュフォールド
オヤツ大好き
ゆきちゃんピンクハート


サイベリアン
人が好きな
なつちゃんグリーンハート


シャム
とっても元気、走るの遊ぶの大好き
あられちゃんブルーハート


ブリティッシュショートヘア
マイペースおっとりさん
ごまちゃんイエローハート


15分延長サービスちゅうの
猫アイスを購入
星形で可愛い星 ↓


みんな大喜びでした爆笑キラキラキラキラキラキラ










シャムのあられちゃんは三毛猫
暴れん坊将軍びっくり


マンチカンの
あんずちゃん
鳴いてますタラー


マイペースおっとりごまちゃんは
アイスの棒で
遊ぶのに夢中








アイス珈琲と
オレンジジュース
いただきましたジュース








アンヨ短くて可愛いあんずちゃんラブ


膝の上に乗ってくれた
ごまちゃんおねがいピンクハート



みんな元気いっぱいで
最高に可愛かったなニコニコハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









癒やされましたキラキラキラキラキラキラ

グリーンハート


シナチョさんも
一緒に行けたら
ヨカッタのにね



猫カフェ


また行きたいなニコニコ