ユニバ 2 | PIITINのブログ
11時
鬼滅レストランで
胡蝶しのぶ様と
冨岡義勇様に会えましたウインクキラキラ



岩柱・悲鳴嶼行冥様のドリンク注文



上にお団子のってますニヤリ


コースターもらえました


宇髄天元様
当たりました

煉獄さんは自前です↓

なんと注文した

モダン寿司御膳も

宇髄天元様をイメージして作られていますおねがいキラキラ

天元&天元

すごい


目の周りの模様を再現されていますキラキラ


お品書きです


手巻きの食べ方も書いてあります


のせて


巻いて


食べる照れ


三色にゅうめん美味しいキラキラ


これも好きピンクハート


店内は


藤の花









大満足キラキラキラキラキラキラ

お腹いっぱいになったところで

12時過ぎに
100分待ちの

名探偵コナン 4-D ライブ・ショー 〜星空の宝石(ジュエル)~


ターミネーターの後に出来た常設アトラクション

1列目の真ん中で見ましたグリーンハート


真っ白けになるのが超樂しい音符
1列目
面白かったキラキラ


安室さんカッコよかったなキラキラ

並んだ甲斐ありました



次は
ミニオングリーティング

目の色と髪型で判断すると
ボブじゃないよね!
デイブ
かなぁイエローハート
グルーさんはいつものマフラー

スチュアートかなイエローハート


イースターなミニオンも可愛かったイエローハートイエローハートイエローハート