ディズニー4日目 3 | PIITINのブログ
燕尾服のミッキーを
ベンチに座って
遠目に見ながら

1時半にはパークを出ます

アンバサダーホテルに戻り
お昼は
エンパイアグリルで
ミニーちゃんのコース料理ハート

スタッフさんに
おぼえててもらって
ビックリ
スマホ紛失でお世話になりました〜悲しい

1回目はお肉だったけど
2回目はお魚にしてみました





またコースター1枚もらえましたピンクハート

きょうも可愛くて美味しかったですラブ

飾ってあったフィギュア ↓
欲しくなっちゃった

右の赤いのが一番かわいいな ↓ハート

チックタックダイナーで
お土産のかわいいパンを買って
帰りますウインク
○さん、○さん
お土産どうもありがとうね〜ひらめき
チワワのエコバッグ写真撮り忘れたけど、すっごく可愛いのピンクハート
このいちごのお菓子最高に美味しい↓いちご
グーフィーのスマホスタンドめっちゃ実用的でステキキラキラお気に入りですピンクハート
使わせてもらいますね!

家についたのが19時


4日間も
お留守番してくれたシナチョたちもありがとうね〜男の子しっぽフリフリキラキラ


楽しかったことも
美味しかったことも
感動したことも
大変だったことも
疲れたことも
全部

いい思い出ですニコニコ

ディズニーありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ